松の陰から

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせな週末

<<   作成日時 : 2013/05/28 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は富山から親友が会いに来てくれました。

先週はあまりいいこともなかったのですが、親友が来るとガラッと変わって運気も上昇! 楽しい週末になりました。

お互いに生活環境が激変しているので、以前のようにキャンプに行ったり、友人達とドライブなんてこともできなくなり寂しい感じもあるのですが、親友も結婚して新築中ですし、私も店を新築して構想の現実化と拡大に前進していてお互い成長しているので良い状態ではあります。

とはいっても、もうなかなか親友と二人で遊びにいくということもできなくなるので、今回は久々にお互い大好きな車に乗って、滋賀県から三重県にドライブしてきました。

今回は私の愛車の一台、男気あふれるピカピカのジープ!
画像


画像


新緑の山間地を走りぬけ、4キロのトンネルを楽しんだ後、ちょうど三重県の菰野オーガニックマーケットが開催されていたので、もう終了間際でしたが行ってきました。

いい歳をして遊び心一杯の私らしく、普段とちょっと違った格好で、みんなにどれくらいバレないか試してみたのですがなかなか楽しかったです(^^)

短い時間でしたがいろいろとみなさんと話したり、買い物をして帰りは親友にジープを運転してもらって再び滋賀県へ帰ってきました。
画像


二日間、もうこういう機会もほとんどなくなるかもと思いながらも男同士でいろんなことを話して本当に楽しかったし、定休日の月曜日にはピザ生地をこねて石窯でピザを焼いて昼食にしました。

新婚でしあわせな親友に持って帰ってもらったものの一つが、偶然形が「しあわせのパン」のDVDの箱の写真のカンパーニュに似た私のカンパーニュ。
画像


しあわせ一杯の親友が来てくれたおかげで、楽しく運気の上昇した週末になりましたが、そのしあわせをパンにこめてお客さんのもとにも届けばと思っています。

アウビングのイチゴ畑には、8種類のイチゴのひとつにしあわせを呼ぶというイチゴといわれるワイルドストロベリーが植えてありますが、赤くなり始めました。

このイチゴもアウビングのパンになってしあわせを運んでくれます(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友との再会は胸躍る物であれもこれもと話題を心づもりするのですが、何故か逢うと言葉少なく一緒に過ごす時間を唯楽しむ事に成ってしまいます。
時間が殊更ゆっくり流れている様に感じ、ふと気付くと時間の経過が早く。
女性同士は会話の切れ間が無く、息継ぎ出来ない様に見受けますが、男のそれは全く真逆です。
良い時間を過ごされました。
suikoushiya
2013/06/04 21:52
Suikoushiyaさんありがとうございます。
まさにおっしゃるとおりで、友との再会、しかも男同士の再会はそんな感じですね。
年々こういう機会も減っていくので寂しいものですが、それだからこそ機会を大事にしていかないといけませんね。
とにかく今回楽しい時間をすごせました(^-^)
松の陰
2013/06/11 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

しあわせな週末 松の陰から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる