松の陰から

アクセスカウンタ

zoom RSS アウビング、風雅さんとコラボ出店

<<   作成日時 : 2014/04/22 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

4月20日(日)アウビングの地元滋賀県東近江市で、びわこJAZZフェスティバルが開かれ、そのイベントの中で行われた手作り市「picnic basket」にアウビングは、三重県の「風雅」さんとコラボ出店を予定通りできました。

出店の方は、店長とスタッフ、風雅さんの奥さんの三人に任せて、オーナーの自分は三重県に朝から行ってきました。
三重県では「風雅」さんが東員町朝市に出店されていたからですが、アウビングも風雅さんもこの日は二箇所同時出店でした。

初めて東員町の朝市に行ってきましたが、ガラス張り温室の中での本当に地元の朝市という雰囲気でゆったりした空気が流れてました。

8時から10時までの短い時間でしたが、自分にとっては人に言えないくらいすごくたのしい時間でした。

朝市が終わったら風雅さんと共に滋賀県に急行し、「picnic basket」に向かいました。


普段静かな東近江市(旧八日市市)も渋滞し、駐車場も満車で停めるのに苦労しながら会場を目指しましたが、市内のいたるところでJAZZフェスティバルのステージが設けられているので賑やかでした。

ずっとここに住んでいるけど行ったことなくて、実は初めてでしたけど・・(^^;

東近江市市役所駐車場が今回の会場だった「picnic basket」にもお客さんは少しづつ流れてきてました。
画像


画像


画像


画像


ということで、オーナーとしては一番気になるのは当たり前ですが自分の店の状況です。
画像


思った以上に並んでくださっていました。
すごくうれしい反面、サンドをお渡しするのが15分〜20分待ちとのこと。

お待たせしてしまっているのは問題ですし、今後の課題ですが、それでも待ってくださったお客様方に申し訳なさと感謝の気持ちしかありません。

アウビングのスタッフと風雅さんの奥さんの三人でも手が回りきれていなくて、風雅さんも応援に参加してもらいました。
画像




画像


画像


画像


記念写真を撮る間もなく、商品も撮る事もできないままおかげさまで完売となりました。

お買い上げいただいたお客様や、「picnic basket」の皆さん、そして風雅のお二人とアウビングのスタッフ、店長のおかげで楽しくて、ありがたい一日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)


マイリンク集

アウビング、風雅さんとコラボ出店 松の陰から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる