松の陰から

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュンヘンに行ってきます!

<<   作成日時 : 2015/09/28 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

パンが売れにくい夏の時期を無難に乗り切って、これからたくさん売れる時期に入ってくるわけですが、そんな好機に店を臨時休業してドイツのミュンヘンに行くことになりました。
画像

今週から約一ヶ月休業して、その間に渡航し帰って来る予定です。
一ヶ月なんて短い期間ですが、パンの新しいアイデアや製法を勉強させてもらったり、留学時の友人と会うことや思い出の地を巡ります。

留学時からのありがたいドイツ人の親友のお宅に滞在させてもらい、久々のドイツを楽しむ予定です。

楽しすぎると帰ってこなくなるので、店の営業再会日を決めていますが、あっという間に過ぎる一ヶ月を充実させたいものです。
帰ってきましたら、ドイツでの出来事などまた綴ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞお気をつけておいでください。
お帰りののちのブログを楽しみにお待ちしています。
エフ・エム
2015/09/29 09:46
エフ・エムさんありがとうございます!
帰国しましたらまた載せたいと思います。
松の陰
2015/09/30 17:31
肩肘張らず、心からのリフレッシュと充電をなさってきてください。
過去には未来につながる力と発想が見つかるはず。
現地のリズムに身を任せて・・・・。
楽しんできてください。
suikoushiya
2015/10/07 11:43
Suikoushiyaさん大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お陰さまで無事に戻ることも出来ましたし、親友のところに寄せてもらい、気を楽にして楽しみながらドイツで学ぶこともでき、久々の再会や場所を訪れるなど決して長いとは言えないながらも充実した時をすごさせていただきました。

本年もよろしくお願い致します
松の陰
2016/01/01 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

ミュンヘンに行ってきます! 松の陰から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる