松の陰から

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/12/31 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

忙しさから更新を怠っておりましたが、ドイツよりおかげさまで無事に帰国し、ドイツで得た経験や学んだことを生かして日々頑張っております。

今年はお客様の来店数も増え、その分パン焼きが増えて里山の整備や畑での作業が今までの年よりも減りましたが、新しいことにもたくさん挑戦できた年でした。

新しいことだけにうまく行かなかったこともありましたが、成果の多い年でもあり、久々にドイツに渡ることもできて本当にありがたかったです。
画像


画像


画像



来年はさらに新しくて面白いことにもどんどん挑戦していきますので、今後ともよろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
これまでの蓄積から、さらなる飛躍の年になりますように!! 
本年もよろしくお願いします。
メンバラ
2016/01/01 21:02
メンバラさんあけましておめでとうございます!
ご無沙汰していて申し訳ありませんが、おかげさまでどんどん忙しくなっているゆえお許し下さいね。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
松の陰
2016/01/05 20:18
新年おめでとうございます。
色々と工夫なさってるのですね!
益々の発展をお祈りします。
ハッピー
2016/01/06 07:21
ハッピーさん新年おめでとうございます!
ありがとうございます。 今年もさらにがんばります!
松の陰
2016/01/06 20:53
新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。
ヨーロッパの状況は今大変ですが、無事お帰りになってよかったです。
今年はどんなお話がお聞きできるか楽しみです。
よろしくお願いいたします。
エフ・エム
2016/01/11 19:46
エフ・エムさん新年おめでとうございます!
おかげさまで無事に帰国でき、さらにその経験をいかして頑張っているところです。
今年もよろしくお願いいたします。
松の陰
2016/01/12 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

今年もありがとうございました。 松の陰から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる