松の陰から

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のオーガニックマーケット

<<   作成日時 : 2013/06/11 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

8日の土曜日は三重オーガニックマーケットでした。

アウビングは今月も出店で、久々にお会いするお客さんも来ていただきすごくうれしかったです♪
画像


昨年の6月のオーガニックマーケットは雨でしたが、今年は晴れて暑いくらいでした。
いろんな種類のカンパーニュをいつもより多く用意しましたし、ビーツの入った「ままごころパン」も久々にラインアップに加わりました。

またアウビングの畑で採れたイチゴで作ったジャムも用意しました。
アウビングのイチゴ畑には多種類のイチゴが植えてあって、中には幸福を呼ぶと言われるワイルドストロベリーも入っています!

画像


来月から、マーケットの開始時刻が一時間早くなって、9時から14時までになる予定だそうです。

一時間早く始まるのに合わせてパンを用意できるようにアウビングもがんばります!




いつもご覧になってくださり、温かいコメントを頂いていて本当に感謝しておりますが、今回からしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)


マイリンク集

6月のオーガニックマーケット 松の陰から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる