松の陰から

アクセスカウンタ

zoom RSS 春に向けて

<<   作成日時 : 2014/03/18 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

春に向けて忙しくなっていてブログの更新がなかなかできていませんでした。

忙しいといっても風邪一つ引かないで健康にすごさせていただいていますし、お客様や仲間との楽しいお話や、店のメンバーとも楽しく仕事をさせてもらい、新しいパンやお菓子の研究にも取り組めていますので毎日が充実しています。
画像



店舗を新築して一年、本当にいろいろな方のおかげでこのように過ごさせていただけてありがたくおもっております。

春に向けて、畑の方も冬の間は土作りや防寒の管理をしていましたが、植え付けや種蒔きなどが始まって、これからが忙しくまたたのしい時期にもなってきて楽しみです。

暖かくなった昨日も、大小6箇所の畑をトラクターで耕しに行ってきました。
画像


画像


先日まで寒風の中耕していたのですが、昨日はすごく暖かくて心地よかったです。

テントウムシもたくさんでてきていて、本格的な春も目の前と感じました。
画像


一年前の今頃は、新店舗オープンに向けての準備で奔走していましたが、一年後の今は、月末の出店ラッシュに向けての準備や新商品の開発に工房にこもっての日々です。

お客様のありがたい口コミからいくつもの雑誌や新聞などの取材依頼を受け、今月も28日、29日に掲載されるということで、それを見てお越しくださるお客様にきちんと対応できるようにスタッフ一同気合を入れてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)


マイリンク集

春に向けて 松の陰から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる